オリーブジュースカプセルの口コミ情報をまとめました!

オリーブジュースカプセルの口コミ情報をまとめました!

オリーブオイルの健康成分を凝縮したオリーブジュースカプセル。オリーブのポリフェノールを1日3粒飲むことで、手軽に摂取することができるというサプリです。健康効果が期待出来るサプリと言われているのですが、実際のところはどうなのでしょうか?口コミ情報をまとめてみました。

 

体には合わないという意見も

 

飲むと体調が悪くなります。お腹が緩くなり下してしまいます。健康の為と購入しましたが、むしろ体調が悪くなってしまうので、続けることは不可能なようです。

 

私は3粒を一気に飲んでいるんですが、これが水一口でゴックンするのが難しい感じで3口ぐらいでゴックンしています。大きな粒を飲み込むのが苦手な場合には大変かもしれません。翌朝脂性になった気分に。これは、人によっては避けたい人がいるかもとおもったのでデメリットとしても挙げておきます。私の場合には肌がモチモチしっとりになったのを喜んでいる派なんですが、もとが脂性の方だともしかしたら気になるかもしれません。1回の量を3粒から2粒にすると脂性な感じは出ないかもですが試してないです。

 

効果があったという口コミ

 

最初購入してから、リピです。この商品がある限り続けたいと思います。本当に総コレステロール、LDLコレステロールが減少し、善玉コレステロールが正常値になっています。驚きました、もう少し値段が安価になればもっと嬉しいです!

 

総コレステロール値が1ヶ月で正常範囲内、さらにHDLコレステロール値があがり、悪玉が減少しました。これは手放せません、ずっと発売していて欲しい商品です!目に見えて改善したサプリメントは初めてです!

 

コレステロールが高めで気になっている時に、健康番組で紹介されていたオリーブオイルの不飽和脂肪酸が良いと知りました。気軽に旅行先にも持っていけるサプリメントタイプのオリーブオイルはないのかと探してみたところ、オリーブジュースカプセルを見つけました。一ヶ月飲み切ってみて本当に驚きました。体重やコレステロールだけでなく、見た目もこれだけの変化があったんです。数値だけでなく見た目もこれだけ変われて本当に嬉しい限りです。

 

体が軽くなりました。飲み始めて1ヶ月、少しずつですが代謝が良くなりました。ドロドロな体内が改善されたのか、歩くとすぐ汗をかいて体の新陳代謝改善を実感しています。そのためだるさを感じていた体も軽く感じます。主人も体調が改善されています高血圧に悩んでいた主人も、効果を実感しているようです。ドロドロな体と高血圧のせいでよく頭痛がしていましたが、この1ヶ月は頭痛が起こらず体調も良いとのこと。

 

中には体に合わなかったという口コミもありました。そして、気になったのが、お腹を壊したという口コミがいくつかあったことです。これは副作用なのかもしれないですね。体に合わないと思った時には、すぐに飲むのはやめましょう。それから、粒が大きいという口コミもありました。それと、オリーブオイルは脂分なので、肌が脂性の方には向いていないかもという意見もありました。

 

効果があったという口コミの中では、実際にコレステロール値に変化があったというものもたくさんありました。これはすごいですね。中でも悪玉コレステロール値が下がるのは嬉しいことだと思います。それから本当に痩せましたと、ブログに写真を載せている人もいました。新陳代謝が良くなり、体が軽くなったという口コミも多かったですね。
そういえば、なぜオリーブオイルは健康に良いと言われているのでしょうか?その成分について調べてみました。

 

オリーブオイルの健康効果とは

 

オリーブオイルはオレイン酸が主成分になっています。このオレイン酸は不飽和脂肪酸であり、酸化しにくく、固まりにくいのが特徴です。そしてその効能はというと、悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やしてくれるのです。その他にも血液をサラサラにして、便秘解消の効果もあります。美容にも良いと言われていて、肌の老化の防止や美肌効果もあるのです。 

 

今では、オリーブオイルダイエットというものまであり、それはオリーブオイルを毎日大さじ1.5〜3.5杯飲むだけというダイエット法です。

 

まとめ

 

実は私も数年前からサラダ油をやめ、お料理に使う油はほとんどオリーブオイルにかえました。それ以降は体の調子もいいような気がします。オリーブオイルが健康にいいということは間違いないようです。

 

ただ、オリーブオイルにも数多くの種類があり、その中でもエキストラバージンオリーブオイルがいいと言われています。このオリーブジュースカプセルはもちろん、質の高いエキストラバージンオリーブオイルを使用したものではありますが、あくまでもオリーブオイルの加工品ということになります。そのことをきちんと理解した上で、このサプリを飲んでほしいと思います。